ちょっとおもしろい活版印刷の招待状

コースターを使った招待状
ちょっと趣向を凝らした招待状のご案内です。
紙製のコースターの両面に活版印刷で印刷した招待状。
使うインキの色と封筒をコーディネートするとなんともおしゃれに見えませんか?

コースターを使った招待状
一枚一枚手動で印刷する方法でほんのり凹凸感も出ますので
手作り感が出ます。
活版印刷特有の滲みやかすれが暖かさを感じさせます。
ライトコース出欠ハガキ
写真の出欠ハガキはライトコースで使用しているものです。
※オリジナルロゴマークやイラストのご注文は別途料金が発生致します。

大事なゲストへ心をこめた招待状を送りたい方にオススメです。




無料サンプルバナー

●価格表はこちら
●お問い合わせはメール(24時間)、お電話(06-6443-5333・ガラックグラフィック)(月~木10:00~18:00)でお気軽にどうぞ。
●活版カード「ハレトケストア」で販売中。特別な方へのお礼やお祝いカード、オリジナル包装紙など。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク