キラリ輝く招待状

hi01.jpg
オリジナルのロゴマークが輝いているのがお分かりでしょうか?
これは箔押しという加工でアルミホイルのような金属をプレスしたものです。
金銀はもちろん艶をおさえたマットな金銀もあります。

航空会社にご勤務でお菓子教室の先生もされている新婦様のリクエストは
かわいらしいお菓子のパッケージのような雰囲気に、というものでした。
ゴールド×ブラウン×淡いピンク…マークもヨーロッパの紋章をイメージしています。

この紋章の中には隠れキャラが多数存在します。
おふたりの共通のご趣味である海外旅行をイメージした飛行機を象ったイラスト、
京都のホテルが会場ということで五重塔をイメージさせるパーツ…
やはりおふたりが大好きなディズニーランドお得意の隠れキャラの発想を拝借しました。

hi02.jpg
hi04.jpg

席次表、ウエルカムボードもご依頼いただきましたので
当日のテーブルにもこのマークで統一されるでしょう。
hi03.jpg

招待状セットAタイプ(100部の場合)
サイズ210×148mm二つ折り、両面カラー、特厚最高級上質マットペーパー
出欠ハガキ:サイズ100×148mm、両面カラー、特厚最高級上質マットペーパー
封筒(差出人印刷付き)、付箋(2種各20部)
セット価格:1部あたり690円
※用紙グレードアップオプションは別途追加料金が発生します。
※箔押しオプションは別途追加料金が発生します。



無料サンプルバナー

●お問い合わせはメール(24時間)、お電話(06-6443-5333・ガラックグラフィック)(月~木10:00~18:00)でお気軽にどうぞ。
ハレトケオフィシャルサイトはこちら:http://haretoke.info

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク