青空のようなさわやか招待状

ブルー基調のさわやか招待状
初々しいさわやかなお二人にぴったりの招待状ができあがりました。
「青い色が好き」「車の色も透き通るような青い色」と新郎様のリクエストでブルーをテーマカラーにしました。
ベイビーブルー、コバルトブルーの二色を使い分けてデザインしました。
また発色の良い用紙にグレードアップすることで美しいグラデーション表現が可能になりました。

ブルー基調のさわやか招待状
海外旅行が共通のご趣味なので架空のエアラインをイメージして
オリジナルロゴマークをデザインしました。

ブルー基調のさわやか招待状
中面と出欠ハガキの宛名面はベイビーブルーで厳かなイメージです。
付箋もしっかり主張しています。

おふたりが挙式される会場が偶然にもハレトケの2人が挙げた会場と同じで一同びっくり。
神戸・御影の蘇州園「THE GARDEN PLACE SOSHUEN」という静かで素敵な会場です。
同じマークを使ってウエルカムボードもご注文いただきましたので
あの入り口に飾られるんだなあと想像しています。


無料サンプルバナー

●価格表はこちら
●お問い合わせはメール(24時間)、お電話(06-6443-5333・ガラックグラフィック)(月~木10:00~18:00)でお気軽にどうぞ。
●活版カード「ハレトケストア」で販売中。特別な方へのお礼やお祝いカード、オリジナル包装紙など。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク