活版印刷のフライヤー

活版印刷のコースターフライヤー

いよいよハレトケで活版印刷が動き出しました。
招待状などのサンプルを制作しながら、フライヤーを先に仕上げようとがんばっています。
今回のフライヤーは……コースターです。

そう、バーやカフェでグラスの下に敷いてあるあのコースターです。
普通はハイネケンだったりしますが
活版印刷機があるとコースターにも印刷できることを思いついて
じゃあフライヤーにしよう!と。

これが意外と大変でした。一枚一枚一色ずつ印刷するので時間がかかるのです。
やはり手に取っていただくとわかるのですが…

「手作り感」「やさしさ」「ていねい」な印象がどっさり満載です。

よって数量はなかなか多くはできません。
手に入れられる場所は大変限られますが
「欲しい!」と思われた方はお気軽にご連絡ください。

もちろんこの活版印刷で「招待状」「サンキューカード」「ポストカード」などを
開発しておりますので、サンプルはしばらくお待ちください。

は!いま思いついたのですが…ハレトケに来ていただいて
ご自分で印刷していただく…これっていいんじゃないですか?!
まずは反応次第ですね。


無料サンプルバナー

●お問い合わせはメール(24時間)、お電話(06-6443-5333・ガラックグラフィック)(月~木10:00~18:00)でお気軽にどうぞ。
ハレトケオフィシャルサイトはこちら:http://haretoke.info

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク