親も疲れるのです…

今日は朝からムスメのピアノコンクールの予選会場のある尼崎へ行きました。
そう、ダウンタウンを生んだ町です。
ずっと練習してきた成果を!と意気込んでまいりましたが
予選を通過してもしなくてもピアノに取り組む姿を思い返すと…胸がじんとくるのです。

演奏は…ほぼ完璧。親に似ず本番に強いところを見せつけられました。
結果発表まで5時間ほどあったので
藤山なおみさんの写真展(大阪福島の8・hachi)と西淀川にある
100年以上前の学校の建物を使った印刷会社さんへ
活版印刷の見学に行ってきました。

そして尼崎に戻って結果発表。ドキドキ。
係員さんによる掲示がはじまると参加者&親が殺到、落ち着いてから恐る恐る覗き込むと………

ありました!ちゃんと名前が掲載されてました。
潤んだ目で特大のピースサイン。
よかった。数日後の誕生日と兼ねていろいろリクエストに応えてあげようと思います。

もしお受験などするようなことになると、こんなのが何度も続くのでしょうか…。
脱力してしまいますね。


無料サンプルバナー

●お問い合わせはメール(24時間)、お電話(06-6443-5333・ガラックグラフィック)(月~木10:00~18:00)でお気軽にどうぞ。
ハレトケオフィシャルサイトはこちら:http://haretoke.info

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク