ツヤプリポストカード

オソブランコさん企画、もう3年めになりますね。
告知ポストカードもデザインさせていただきました。
入稿間近!!!!!!!!!!!!

We love レトロ印刷 vol.3
「ツヤプリ(バーコ印刷)ポストカード展」

期間:8月1日(日)~8月31日(火)
会場:オソブランコ(12:00-20:00・日祝-19:00・水曜/第二土曜定休)
大阪市西区北堀江1-23-4長野ビル403
地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅6番出口、地下鉄長堀鶴見緑地線西大橋駅3番出口より徒歩3分


参加作家(敬称略)
足立真人/石居麻耶/市居みか/イナキヨシコ/いぬんこ/おたぐち/カイ/カキノジン/ガラック・グラフィック/現代美術二等兵/こけしマッチ制作所/ゴンザレス三上/サタケシュンスケ/杉山卓朗/田中栄子/玉村ヘビオ/チャルカ/チャンキー松本
/寺田順三/中川貴雄/中村晃大/中山恵美/ニシワキタダシ/波多野光/久本直子/makomo/牧野和馬/弓削ナオミ/吉田磨希/wks.

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク