プチピクニック

あまりに天気がいいのでムスメに「ランチはおにぎりもって外で食べよう」と提案すると
「休みの日くらいゆっくりさせてよ」と言われた。悲しかった。

じゃあホットケーキの元を買って帰っておやつにしよう、と提案。
すんなりプレゼン通過。

京大農場の古い建物が建つ敷地は静かで自然が残る穴場。
そこで二人でランチ。塩の効いた卵焼きがうまい。
父につきあってくれてありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク