ddd~北川一成展

打ち合わせついでにDDDへ。GRAPHの社長兼デザイナー、北川一成さんの展示。
そういえばこの前はgrafの服部さんの展示だった。

やってるのかな?な感じの外観。外から全く中が見れないようになっている。
勇気を出して入ると「!」驚きの一瞬。
真っ暗な中に数台のプロジェクタの映像が流れている。

真っ先に感じたのは………受付の女性は一日中この中にいるのか?

年鑑に掲載されるポスターの展示じゃなくてよかった。
北川さんの作品はいつも刺激になる。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク