イラストのウエルカムボード


似顔絵や手作りのウエルカムボードはよく見かけますが、もっとオリジナリティなものがいいな、という方におすすめ。
イラストレーターの弓削ナオミがふたりのイラストを描きおろします。
資料としておふたりの写真をメールか宅配便で送っていただきます。衣装合わせの写真があるとベストです。
一度下絵を確認していただいてから本番にかかります。通常1週間弱で完成します。

今回は明石海峡大橋が見える会場だったこともあり、和装のふたりのバックに吊り橋をリクエストされました。
また3月だったので桜をプラスしてオリジナルマークとともに配置しています。
イラストは他にも席次表や席札、サンキューカード、結婚報告ハガキにも使うと統一感が出ます。もちろん使用料は無料です。

イラスト代金は35,000円。
ウエルカムボード仕上げの場合はプラス10,000円(出力費、マット費、額装費)となります。
こちらで額装までお受けする場合はシンプルな木製フレームが基本です。
ご自分でフレームなどの額をご用意される場合は出力したものをお送りします。

一生に一度、世界に一枚のウエルカムボードをぜひ

※ご注意
イラストは手で描いてパソコンで着色したものです。またイラストのデータをお渡しすることはできませんのでご注意ください。


無料サンプルバナー

お問い合わせはメール(24時間)、お電話(06-6443-5333・ガラックグラフィック)(月~金10:00~18:00)でお気軽にどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク