コメントをいただきました

sugawara01.jpg
sugawara02.jpg
sugawara03.jpg
haretoke20160913-03.jpg

招待状と席次表をご注文いただいたS様よりコメントとお写真をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、皆様の祝福の中、無事に結婚式を終える事ができました!
沢山の方々から、とても素敵な式でしたとお褒めの言葉をいただき、
席次表もコンパクトでしっかりしていてデザインも素敵だったというお声もいただきました。
こんなに素敵な式となれたのは、ハレトケさんの力あってこそだと思っています。
ありがとうございました。
とても感謝しております。

式の準備期間は、慌ただしい中、迅速に対応していただき、ありがとうございました。
子育てでてんやわんやの私にとって、ハレトケさんの心遣いがとてもありがたく感じていました。
ペーパー類一式、とってもとっても素敵で、ハレトケさんにお願いして良かったと常々思っています。

これからハレトケさんとのやりとりがなくなってしまうのが、なんとなく寂しい。。
そんな複雑な思いですが、ハレトケさんに出会えたご縁に感謝いたします。

アコーディオンアルバムも、今後思い出のアルバムとなっていくのが楽しみです。

本当にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

招待状、席次表ともに
花嫁の魔除けの言い伝えがあるホースシューをメインのモチーフに制作しました。
招待状は活版印刷で1枚ずつ手動で印刷しました。
席次表も同じイメージでデザイン、プロフィール紹介ページではゲストが時間を持て余さないように
アンケート項目を多めにというリクエストにお応えしました。

S様とお話ししていて感じたのは
ゲストに喜んでほしいという気持ちがいっぱいということでした。
ハレトケも精一杯お手伝いさせていただきました。

S様、ありがとうございました。
またいつでもお手伝いさせていただきますのでお気軽にご相談ください。
どうぞお幸せに!
カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク