花嫁の支度部屋 2015

花嫁の支度部屋2015
花嫁の支度部屋2015
花嫁の支度部屋2015
花嫁の支度部屋2015
花嫁の支度部屋2015
花嫁の支度部屋、苦楽園口のル・ボヌーのアトリエでの初開催は盛況のようです。
決して便利な立地ではありませんが、だからこそ本気でこだわりたい方がわざわざお見えになっていると思います。

ハレトケも活版印刷のアイテムをメインにセレクトしました。
オーダーメイドのサンキューカード、SAVE THE DATEやアコーディオンアルバムなど
他にはないものを作っています。

これまでに作った活版印刷の招待状サンプルもご覧いただけます。
通常の無料サンプルではご覧いただけないものも並んでいますので
とことんこだわりたい方はこの機会にぜひ足をお運びください。

今回の花嫁の支度部屋はこの土日で閉幕となります。
お見逃しなく。

「花嫁の支度部屋」
日時:2月19日(木)〜3月1日(日)期間中無休・13時〜19時
会場:le bonheur(ル・ボヌー)&6c
住所:兵庫県西宮市南越木岩町9-5パルレ苦楽園302(阪急電車・苦楽園口すぐ)
https://www.facebook.com/souqlebonheur
カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク