活版印刷のサンキューカード

活版印刷サンキューカード
活版印刷サンキューカード
東京都のW様よりコメントと写真をお送りいただきました。

挙式後、新郎新婦の衣装チェンジの間に、
お客様には披露宴会場に移動して頂き、飲み物と前菜を召し上がって頂くスタイルにしました。
会場にお願いして、コースターはグラスの下にセットしてもらいました。
新郎のウェルカムスピーチの際に、「お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・」
とコースターの紹介をしました。お一人づつへのメッセージなので、
可愛い絵と共に喜んでいただけたようです。
楽しくて、しあわせで、あっと言う間の時間でした。

コースターの裏面に新郎新婦がコメントを1人ずつ書かれた際のお写真です。
コースターはビンテージマシンである活版印刷機で
心を込めて1枚ずつ印刷させていただきました。
W様ありがとうございました。どうぞお幸せに。


無料サンプルバナー

●価格表はこちら
●お問い合わせはメール(24時間)、お電話(06-6443-5333・ガラックグラフィック)(月~木10:00~18:00)でお気軽にどうぞ。
●活版カード「ハレトケストア」で販売中。特別な方へのお礼やお祝いカード、オリジナル包装紙など。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク