ギフトにアススメです。アコーディオン・アルバム。

アコーディオンアルバム告知


ハレトケがブライダルフォトグラファーのル・ボヌーさんとコラボレーションした
アコーディオン・アルバムが完成しました。

デジカメやスマホで撮影したものはなかなかプリントする機会がありません。
メールに添付されているよりも手に取れる写真は嬉しいですよね。

そこでハレトケはミニアルバムを作ることにしました。
台紙はアコーディオンのように広がるたっぷり54ページ。
カバーは1枚ずつ活版印刷したハンドメイドですので仕上がりが微妙に異なります。

しっかりした専用ボックス入りですのでギフトにもぴったり。
挙式当日のスナップを貼ってご両親にプレゼントしたり
友人一同からふたりへのプレゼントにも。
打ち合わせに活躍する雑誌キリヌキやショップカードをペタペタ貼る
イメージスクラップブックとしても。

実物が大阪と東京で見ていただけます。
8月2日(土)・3日(日)
阪急百貨店うめだ本店 9階 夏のブライダルフェア 花嫁の支度部屋ブース

8月6日(水)〜12日(火)
伊勢丹新宿本店 6階 ステーショナリー Souvenirs
アルバム、フォトフレームの特設売場です

上記以降はホームページでの取り扱いとなります。

○アコーディオン・アルバム 5,000円(税別)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク