花嫁の支度部屋 inうめだ阪急

花嫁の支度部屋 2014

花嫁の支度部屋は、ウェディングフォトグラファーが
フォトジェニックを基準にセレクトした期間限定ショップです。
ただ既製品を仕入れるのではなく「あったらいいな」をクリエイターや職人に
スペシャルオーダーした世界に一つのもの、数量限定のものたちを揃えています。

ハレトケはオーダーメイドの招待状、席次表などに加え
活版印刷サンキューカード、包装紙などのペーパーアイテムで参加しています。

その花嫁の支度部屋の開催が決まりました。
8月2日(土)・3日(日)阪急百貨店うめだ本店9階祝祭広場です。

阪急百貨店 夏のブライダルフェア
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/bridalfair

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク