こだわりのプロフィールブック

W様画像01
W様画像02
W様画像03
神奈川県のW様よりコメントとお写真をいただきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その節は大変お世話になりました。
お陰様でとても楽しい結婚式を挙げることができました。
プロフ冊子も好評で、式場のプランナーさんの興味を引いたみたいです。
当日の写真を添付します。ほんとに楽しい一日でした!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

席次表パンフレットのフォーマットを使用して
オリジナルのプロフィールブックをリクエストしていただきました。
引っ越しの多かったおふたりの生い立ちを地図とお写真で一覧にしました。
ゲストへのホスピタリティ溢れるおふたりのこだわりを表現できたと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク