オリジナルデザイン&低予算で


経験するまでわからなかったこと……結婚式にはいろいろなペーパーアイテムが必要です。
まず招待状、出欠はがき、会場案内にはじまり
披露宴では席次表、席札、プロフィールパンフレット、サンキューカード。
さらには出席されなかった方のための報告ハガキ、二次会の案内ハガキなどなど…。
1枚数百円としても数十人を招待すれば結構な金額になります。

予算も少しでも押さえられるものは押さえたいところ。
でもせっかくの人生で一度のイベント、印象に残る素敵なアイテムにしたい!

そんな方のために「ハレトケ」がオリジナルデザイン&低予算でお手伝いします。


●無料サンプル請求

●お問い合わせはメール(24時間)、お電話(06-6763-7230・ガラックグラフィック)(月~金10:00~18:00)でお気軽にどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク