活版印刷の招待状が届きました!

活版印刷の招待状
ハレトケに活版印刷の招待状が届きました!
ポストに見た事のある封筒が届いていて「?」と思いながら開封してみると
やはり見た事のある招待状が!しかもハレトケで制作したもの!
把握するのに時間がかかりました。
なにしろ納品したはずの招待状が届くのは初めてなんですから!

デザインをご覧いただくとピンと来る方もいらっしゃるでしょうか?
富士山の山頂で結婚式をされるおふたりの招待状なのです。
神社で着物で結婚式をされるので英語を使わない活版印刷で、とリクエストいただきました。
その招待状をハレトケにもお送りいただいたのです。
スタッフ一同驚きと喜びでいっぱいです。

出席は難しいですが心をこめてお返事させていただこうと思っています。


無料サンプルバナー

●お問い合わせはメール(24時間)、お電話(06-6443-5333・ガラックグラフィック)(月~木10:00~18:00)でお気軽にどうぞ。
●活版カード「ハレトケストア」で販売中。特別な方へのお礼やお祝いカード、オリジナル包装紙など。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク