活版印刷のお祝いカード&サンキューカード

活版印刷のサンキューカード
活版印刷のお祝いカード
ハレトケ展覧会「Chocolat〜ショコラ」でデビューした活版印刷のカードたち。
「結婚おめでとう」のカードと「ありがとう」のカードを作りました。
ハレトケの活版印刷機は1枚ずつ印刷する手動式。
手作りなので心のこもったカードができあがります。

枚数に限りがありますが会場のガトーファヴォリさんで購入できます。
2月20日(水)からは大阪の「うめだ阪急」で始まるブライダルイベントでも購入いただけます。

○結婚おめでとうカード(150×100mm・封筒付・翻訳カード付)1枚:630円
○1000回ありがとうカード(115×115mm・封筒付・翻訳カード付)1枚:525円

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク