7月のサンプル請求

CLASSY.Wedding 2012春夏号
5月18日に発売となった「CLASSY.Wedding 2012春夏号」の広告ページに小さな広告を掲載してもらいました。
そのせいか7月のサンプル請求件数が通常の4倍ほどになりました。
すべての方が広告をご覧になったかわかりませんが…。

まず無料サンプルを請求してください。
そしてぜひ「問い合わせ欄」にコメントを記入してください。
気になるアイテムなどございましたら
該当アイテムを重点的にサンプルをセレクトして
送付させていただきます。
空欄だとどうしても最小限のアイテムしかお送り出来ません。

今後ともお気軽にお問い合わせいただきますよう
よろしくお願い致します。


無料サンプルバナー

●お問い合わせはメール(24時間)、お電話(06-6443-5333・ガラックグラフィック)(月~木10:00~18:00)でお気軽にどうぞ。
ハレトケオフィシャルサイトはこちら:http://haretoke.info

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク