上品に仕上げたシンプルな席次表

表紙はシンプルに、裏表紙はコースメニュー
席次表Aタイプをもとに「用紙オプション」で用紙のグレードをあげて
「サイズオプション」でサイズを大きくしました。
手触りの良い紙は手で持った瞬間に上質感を無意識に与えます。
表紙はふたりのためのシンボルマークのみ中心に配置しました。

メニューはフランス語と日本語を並列に
裏表紙はコースメニュー。
フランス語と日本語を並列しました。

中表紙にプロフィール紹介
表紙をめくるとプロフィール紹介のページです。
今回は1ページを大きくするために「片観音開き」というめくり方を採用しました。

ふたりへのアンケートが人気
プロフィールのほかにもおふたりらしいプライベートな質問が人気です。

写真もいいですがここはイラストで
ハレトケのイラストをご注文いただきました。
新郎様より「少しだけスマートに」とリクエストいただきました(笑)。

中面はデザイナーが見やすく上品にデザインします
テーブル配置やゲストの数によって席次表のサイズや形をご提案させていただきます。
もちろん見やすく、スマートにデザインさせていただきます。
ゲストの都合で急な欠席などもあるかと思いますが
ぎりぎりまで対応させていただきます。

サイズや形態、用紙の厚みなどさまざまに対応致しますので
お気軽にご相談ください。


席次表パンフレットAタイプ:席次表+プロフィール+メニュー(100部の場合)

サイズ100×230mm、6ページ、両面カラー、特厚最高級ペーパー
1部あたり780円(イラストは別途ウエルカムボードで制作したものを使用しています)
※席札(名入れ付き1部280円)、サンキューカード(名刺サイズ1部150円)とセットで
1部あたり980円

サイズオプション:8,000円
用紙アップグレード:15,000円

無料サンプルバナー

●お問い合わせはメール(24時間)、お電話(06-6443-5333・ガラックグラフィック)(月~金10:00~18:00)でお気軽にどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク