コメントとお写真が届きました

神奈川県のM様よりお写真とコメントが届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウェルカムボードでお世話になりましたMです。
おかげさまで、5月22日新緑の軽井沢にて本当に素敵な式を
挙げることができました。

ウェルカムボードとってもとっても好評でした!!!
当日同様の衣装やアイテムを身に着けたイラストに
お客様一同びっくりされていました。
いつの間に!?とゆう感じだったらしいです^^

会場に華を添えてくださったハレトケ様のイラストに
ただただ感謝し胸がいっぱいでした。
優しさ溢れるイラストレーションはハレトケ様の
真摯な心そのものと受け止めています。

今はリビングに飾って毎日毎日眺めては
当日のことを思い出して嬉しくなり・・・
お願いして本当によかったです♪♪

これからもずっとずっと素敵なイラストレーションを
描き続けてくださいね。

心からの感謝をこめて・・・♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
haretoke_m_01.jpg
haretoke_m_02.jpg
haretoke_m_03.jpg

軽井沢…素敵ですね。実は撮影でちらりとしか行ったことがないのですが…。
ありがたいお言葉と
お幸せそうなステキなお二人のお写真を頂戴して
本当に心から感激しました。

どうぞおしあわせに!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク