イラストのウエルカムボード

ファッションイラストレーターによるウエルカムボード
ハレトケのウエルカムボードは当日だけでなく
いつも「リビングに飾ります!」と言っていただきます。
今回はブーケやテーブルで使用するリボンにあわせてカラーコーディネートさせていただきました。

ハレトケは「おふたりのこだわり」をカタチにします。
どうかお幸せに!
ファッションイラストレーターによるウエルカムボード

※ご注意
イラストは手で描いてパソコンで着色したものです。またイラストのデータをお渡しすることはできませんのでご注意ください。


無料サンプルバナー

お問い合わせはメール(24時間)、お電話(06-6443-5333・ガラックグラフィック)(月~金10:00~18:00)でお気軽にどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク