自分で作る活版印刷の招待状

レトロな活版印刷機
ハレトケの活版印刷部門は「河童堂」といいます。
活版印刷でオリジナルのカードなどを印刷して販売しています。
その河童堂が所有している活版印刷機が上の写真です。
ゴツイ鉄の塊ですがグリーンのボディがカワイイと評判です。

活版印刷機でプレス。ガチャンと音がします
数量の少ない結婚式の招待状は手動の活版印刷に向いています。
大阪の靭公園の近くのハレトケのアトリエで
おふたりで心を込めてオリジナルの招待状を作りませんか。
ガチャンと一枚ずつ印刷するのは楽しいですよ。

活版印刷でオリジナル招待状
活版印刷の招待状の一例です。
おふたりを初々しいクマのカップルに見立ててイラストにしました。
封筒のカラーも季節や会場に合わせてコーディネートできます。

カラー封筒にも活版印刷でプレスできます
もちろん封筒にもセンスよくプレス。
もちろん席次表や席札、サンキューカードも印刷できます。
お気軽にお問い合わせください。



無料サンプルバナー

●お問い合わせはメール(24時間)、お電話(06-6443-5333・ガラックグラフィック)(月~木10:00~18:00)でお気軽にどうぞ。
ハレトケオフィシャルサイトはこちら:http://haretoke.info

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク