驚かせすぎな招待状~その1

机いっぱいの招待状
ハレトケのアトリエが招待状でいっぱいになりました。
通常の取り扱いは80円切手で貼った封筒で投函する招待状ですが
今回のおふたりのリクエストは「とにかくもらったゲストを驚かせたい」というものでした。
そこでハレトケが提案させていただいた数案からおふたりが選んだのが
「箱に入ったインビテーションカード」でした。
この麻ひもでしばったクラフト封筒の中に入っています。

招待状を箱に入れ、リボンで仕上げてクラフト封筒で梱包する、という作業を
ハレトケがお手伝いさせていただきました。
その様子はまた後日…。


無料サンプルバナー

●お問い合わせはメール(24時間)、お電話(06-6443-5333・ガラックグラフィック)(月~木10:00~18:00)でお気軽にどうぞ。
ハレトケオフィシャルサイトはこちら:http://haretoke.info

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク