時間がない!レーザー印刷のパンフレット

オンデマンド印刷でも質感のあるパンフレットが
オンデマンド印刷でも質感のあるパンフレットが
オンデマンド印刷でも質感のあるパンフレットがもちろん和装もOK。着物が大好きなイラストレーターです。

このパンフレットは「どこにもないオリジナルなパンフレットにしたい」という
新婦さんのリクエストにおこたえしました。
CDジャケットサイズでパラパラ…と開く6ページのパンフレットです。
和装のイラストと年表風の生い立ちでおふたりのご紹介、席次表はテーブルごとに色を変えて
席札とコーディネートしました。
表紙はオリジナルのシンボルマーク、明石海峡大橋のそばの会場だったので
吊り橋をワンポイントにしています。表紙裏はコースメニューとなっています。

レーザー印刷は色ムラやカスレが出ますが高級用紙を使っていますので存在感のあるものに仕上がります。
サンプルもございますので、ぜひ手に取ってご確認ください。
なんといっても印刷スピードが早いので今回もデザインOKから4日で発送できました。ぎりぎりまでゲストの配置に悩まれた新婦さんでしたがなんとか間に合いました!

※現在はお取り扱いがございません。


●無料サンプル請求

●お問い合わせはメール(24時間)、お電話(06-6763-7230・ガラックグラフィック)(月~金10:00~18:00)でお気軽にどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク