移動式チャペル「ルーロット」

20151109-02.jpg
Les Roulottes(ルーロット)、移動式チャペルが誕生しました。

ドレスを手づくりされている「仕立て屋タケチヒロミ」の武智さんが
ある花嫁さんがもらしたひと言、「実家の祖母にも花嫁姿を見せたかったな…」。
結婚式に出席したくても健康面などで諦める人がいる。
ならばチェペルごと移動すればどこにでも行けるじゃない?

そこで本当に作ってしまいました。
いろんな縁が重なり実現に向けてスタート、
足りない資金をクラウドファウンディングにもサポートされて、ついに完成したのです。
20151109-03.jpg

花嫁の支度部屋の仲間であるハレトケもお披露目会に出席してきました。
明石海峡大橋のふもとにある神戸の舞子公園。
前日からの雨も奇跡的にやんでお披露目です。

実物を見て…「カワイイ!」

小屋です。ヨーロッパに建っていそうな小屋です。
これを車で引っ張ってどこへでも行くのです。
20151109-04.jpg
室内も落ち着いた内装で素敵です。
牧師さんに来てもらって誓いをたてるも良し、人前式でもいいかもしれません。
ふたりの門出にはぴったりでしょう。

そしてルーロットでの挙式、第一弾がこの場で行われました。
20151109-05.jpg

新郎様はこのルーロットを作りあげた大工さんだとか。
このタイミングは素晴らしすぎます。

20151109-01.jpg
パーティーはやはり花嫁の支度部屋の仲間である「青空マカロン」さんのマカロンが花を添えていました。

こんな場所で結婚式がしたいけど…
思い出の場所で結婚式をできれば素敵なのに…
そんな方はぜひご検討ください。

そんなふたりのためにルーロットはどこへでも行きます。
(車が入れる場所であれば)

Roulottes(ルーロット)
http://roulottesjapon.com


仕立て屋タケチヒロミ
https://www.facebook.com/shitateyatakechihiromi

お問い合わせの際のお願い

サンプル請求フォームとは別に直接メールでのお問い合わせにも対応させていただいておりますが
その際には以下を明記いただきますようお願いします。

お名前
メールアドレス
連絡のつくお電話番号
挙式予定日
部数

今年もよろしくお願いします

活版印刷のSAVE THE DATE
あけましておめでとうございます。
本年もご結婚されるおふたりのサポートをしてまいります。

ペーパーアイテムの検討の際には実物のサンプルを手に取っていただくのが一番と考えます。
ハレトケは無料でサンプルをご用意しておりますので
どうぞお気軽にお申し込みください。

ご注意いただきたいのが「返信メールアドレス」です。
請求いただき発送させていただいたあとに必ずメールにて補足説明をさせていただくのですが
メールが戻ってくることが多いのです。
メールアドレスの記入に不備があるのか、登録外のアドレスを受信拒否されてるのか
いろいろ原因は考えられます。

サンプル請求したのにメールが届かない、またメールしたのに返事がない場合は
いずれかの原因が考えられます。

どうぞご注意くださいませ。


無料サンプルバナー

●価格表はこちら
●お問い合わせはメール(24時間)、お電話(06-6443-5333・ガラックグラフィック・月~金10:00~18:00)でお気軽にどうぞ。
カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク