年賀ポストカードキャンペーン!

年賀状キャンペーン
ハレトケの「年賀ポストカード・キャンペーン」、いよいよ大詰めです。
年賀状でご結婚の報告を兼ねたら合理的ですね。

期間中に「招待状」または「席次表」をご注文いただいたお客様が対象です。
挙式や披露宴の写真をご用意いただくだけで素敵にデザインされたポストカードを印刷してお届けします。
100枚通常19,800円の報告ハガキが、4,800円!

3種類のデザインから選んでいただき写真データをはめこんで印刷します。
デザイン費、高品位印刷費、写真加工費、送料込みでこの価格。
ぜひこの機会をお見逃しなく!

※キャンペーン対象は期間中(2011.8.13~12.11)に招待状または席次表のご注文いただいたお客様のみとなります。
※郵送には50円切手が必要となります。
※ポストカードの納品は2011年12月初旬から下旬にかけてとなります。
※写真データ2点と差出人住所氏名、挨拶文をテキストデータでご用意いただきます。
※写真データの追加は1点につき2,000円プラスとなります。
※200枚9,800円、300枚15,000円となります。


無料サンプルバナー

●お問い合わせはメール(24時間)、お電話(06-6443-5333・ガラックグラフィック)(月~木10:00~18:00)でお気軽にどうぞ。
ハレトケオフィシャルサイトはこちら:http://haretoke.info

ウエルカムボードができあがりました

ウエルカムボード完成
ほんのりピンクが入ったウエディングドレスの新婦様と朗らかな新郎様。
招待状のときから決まっていた「テーマカラーはブルー」で
リボンやロゴマークを配しました。

4年前にハレトケのウエルカムボードを見ていただき
「自分もこの人に描いてもらう!」と誓って
携帯電話の待ち受けにしていただいていたという運命のお客様です。

アクセントカラーにブルーを配して
草花のブーケからおふたりの足下には野草のカーペットを敷きました。
オークの額縁がシックで素敵です。

かわいらしい新婦様と明るい新郎様でした
「当日がとても楽しみです」と新婦様に喜んでいただけました。
ありがとうございました。お幸せに!


玉村ヘビオさんの展覧会

素敵なカードが届きました。
玉村へビオさんの展覧会のお知らせ。
大阪、川西のhanareで開催のようです。
11/15~27まで。前回はワールドカップの余韻が感じられる作品がたくさんありました。
毎回デザインもキチンとされていて襟を正してしまいます。

http://torinoco.com/2011hanare/2011hanare.html

ハレトケブログに来ていただいた方のアクセスログをときどきチェックするのですが
「玉村へビオ 結婚」とか
「森本千絵 結婚」とか
「福田利之 結婚」のワードがよく見られます。
上記の方々の既婚か未婚かを知りたいのでしょうか。
森本さんはPENで特集されたあたりから急激に多く見られます。
玉村さんと福田さんは女性が調べられているんでしょうね。
どちらもモテる男性です。

オーガニックコットンドレスのHOSHI東京展

オーガニックコットンのドレス
ご近所のHOSHIさん。
HOSHIさんといえばオーガニックコットンのドレスが大人気ですが
なかなか大阪まで打ち合わせに来れない方のために
東京で展示をされます。

日程は明日から3日間。
これから定期的に試着などをできる展示を予定されています。

日々更新されているブログ、要チェックです。
http://hqp.buzzlog.jp/

キラリ輝く招待状

hi01.jpg
オリジナルのロゴマークが輝いているのがお分かりでしょうか?
これは箔押しという加工でアルミホイルのような金属をプレスしたものです。
金銀はもちろん艶をおさえたマットな金銀もあります。

航空会社にご勤務でお菓子教室の先生もされている新婦様のリクエストは
かわいらしいお菓子のパッケージのような雰囲気に、というものでした。
ゴールド×ブラウン×淡いピンク…マークもヨーロッパの紋章をイメージしています。

この紋章の中には隠れキャラが多数存在します。
おふたりの共通のご趣味である海外旅行をイメージした飛行機を象ったイラスト、
京都のホテルが会場ということで五重塔をイメージさせるパーツ…
やはりおふたりが大好きなディズニーランドお得意の隠れキャラの発想を拝借しました。

hi02.jpg
hi04.jpg

席次表、ウエルカムボードもご依頼いただきましたので
当日のテーブルにもこのマークで統一されるでしょう。
hi03.jpg

招待状セットAタイプ(100部の場合)
サイズ210×148mm二つ折り、両面カラー、特厚最高級上質マットペーパー
出欠ハガキ:サイズ100×148mm、両面カラー、特厚最高級上質マットペーパー
封筒(差出人印刷付き)、付箋(2種各20部)
セット価格:1部あたり690円
※用紙グレードアップオプションは別途追加料金が発生します。
※箔押しオプションは別途追加料金が発生します。



無料サンプルバナー

●お問い合わせはメール(24時間)、お電話(06-6443-5333・ガラックグラフィック)(月~木10:00~18:00)でお気軽にどうぞ。
ハレトケオフィシャルサイトはこちら:http://haretoke.info
カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク