活版印刷の招待状カード

活版印刷の招待状
ついに活版印刷の招待状カードのサンプルが出来上がりました。
かなり厚いカードタイプの用紙にガチャンガチャンと一枚ずつ一色ずつ印刷しました。

何人かに見ていただいたのですが大好評です。これは文字で説明しても伝わりませんね。
無料サンプルの中に追加しようと思います。
すでにサンプルを申し込まれた方でも「活版印刷の招待状が欲しい」と連絡いただければ
すぐにお送りさせていただきます。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

無料サンプルバナー

●価格表はこちら
●お問い合わせはメール(24時間)、お電話(06-6443-5333・ガラックグラフィック)(月~木10:00~18:00)でお気軽にどうぞ。
●活版カード「ハレトケストア」で販売中。特別な方へのお礼やお祝いカード、オリジナル包装紙など。

「HOSHI」東京展示会

HOSHIドレス
ウエディングドレスをオーダーメイドで制作するHOSHIが東京で展示会をします。
普段は大阪の靫公園の近くを拠点に活動されています。
ご近所なこともあり時々相談に乗ってもらったりしています。

会期:9月10日(土)・11日(日)・12日(月)
会場:渋谷区広尾
※予約制

この機会にぜひ実物をご覧になってください。
詳しくは下記の「HOSHIオフィシャルサイト」をご覧ください。
http://hoshi.co/topics/664


無料サンプルバナー

●お問い合わせはメール(24時間)、お電話(06-6443-5333・ガラックグラフィック)(月~金10:00~18:00)でお気軽にどうぞ。
ハレトケオフィシャルサイトはこちら:http://haretoke.info
カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク