展覧会のお知らせ

展覧会ハレトケ画像

イラストレーターの弓削ナオミが京都で展覧会を開催します。
今回は墨を使い掛軸や絵巻物などに着物などを描いています。
期間は4月2日(土)~10日(日)、二条城の近くの町家のギャラリーです。
二条城の桜のあとにでもお越しくださいませ。お待ちしております。
期間中、友禅染め体験ワークショップも。
詳しくは下記サイトをご覧ください。

弓削ナオミ作品展 http://www.poronpe.com/haretoke/

お見舞い

地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。

この土日に挙式を予定されていた方々も多くいらっしゃると思います。
後日あらためて挙式される方には最大限のお手伝いをさせていただきたいと思います。
これくらいしかできない自分が情けないですが
どうかがんばってください。

ほかにも何ができるか考えています。

価格

ハレトケの価格表は参考価格です。
無料サンプルでお渡ししているものは手触りが良くてインクジェットで印刷しても大丈夫な用紙です。
コストパフォーマンスや使い勝手を考えて選んだ用紙を使った場合の価格ですので
ご要望に応じて用紙を変更したり加工したりできます。
その際、価格が上がることもあれば時には下がることもあります。

サンプルのように厚みのある紙じゃなくてパンフレットみたいに薄いものを、、、
という場合は大幅に価格を抑えられます。

また「予算がない」「時間がない」「普通はイヤ」という場合も
だいたいのご予算と作りたいものをお知らせいただけると
いくつかのプランをご提案させていただきますので
お気軽にお問い合わせください。


無料サンプルバナー

●お問い合わせはメール(24時間)、お電話(06-6444-0663・ガラックグラフィック)(月~金10:00~18:00)でお気軽にどうぞ。

少しずつ過去の日記を移してます

なかなか大変ですね、地味な作業。
過去の日記って読み始めると止まりません。
あまり関係のないものは移す予定はないのですが
どこまで移転させようか、、、

無料サンプルバナー
カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク