森本千絵さんの作品集

森本千絵作品集goen
アートディレクター森本千絵さんの作品集。
発売日にアマゾンで早速注文。
さっき届いた。まだじっくり見てないけど、やっぱりいい感じ。
この人の仕事からは「お金臭」があまりしない。
発想もすごいけれど…どうやってクライアントを納得させてるんだろう?
どうやら人柄からにじみ出るものだろうか。

説得力というか納得させる力。難しいなあ。

プチピクニック

あまりに天気がいいのでムスメに「ランチはおにぎりもって外で食べよう」と提案すると
「休みの日くらいゆっくりさせてよ」と言われた。悲しかった。

じゃあホットケーキの元を買って帰っておやつにしよう、と提案。
すんなりプレゼン通過。

京大農場の古い建物が建つ敷地は静かで自然が残る穴場。
そこで二人でランチ。塩の効いた卵焼きがうまい。
父につきあってくれてありがとう。

コマーシャル?

野外カレー
朝から家族で高槻アスレチックへ。手作り感満載のアスレチックだった。
いいかげんな設定がかえっておもろい。子供じゃ絶対無理、なコースもあり。

昼は枚方の星ヶ丘ソーイングギャラリーへ。
grafの家具職人Aさんの野外カレー。
まるでコマーシャルムービーのような会場。
そして素敵カレー。天気良し。
ビール買ってきて飲む。
仲間たち、集まり過ぎ。おもろい。
子供達も地面を走り回る。
カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク