ddd~北川一成展

打ち合わせついでにDDDへ。GRAPHの社長兼デザイナー、北川一成さんの展示。
そういえばこの前はgrafの服部さんの展示だった。

やってるのかな?な感じの外観。外から全く中が見れないようになっている。
勇気を出して入ると「!」驚きの一瞬。
真っ暗な中に数台のプロジェクタの映像が流れている。

真っ先に感じたのは………受付の女性は一日中この中にいるのか?

年鑑に掲載されるポスターの展示じゃなくてよかった。
北川さんの作品はいつも刺激になる。

イラストを使った報告ハガキはオリジナリティ満点

postcard_04.jpg

結婚式や披露宴の写真を使った報告ハガキはよくありますが
席次表やウエルカムボードで使ったイラストの報告ハガキが届くと
もらった人に与えるインパクトは大きいと思います。
品よくデザインして高級上質紙に印刷します。
宛名はインクジェット対応です。


報告ハガキ

サイズ100×148mm、両面カラー、特厚最高級上質マットペーパー
価格:50部15,000円、100部19,800円、200部27,800円
※イラストは別途。ウエルカムボードなどでご注文いただいていましたら無料でハガキにもご使用いただけます。


●無料サンプル請求

●お問い合わせはメール(24時間)、お電話(06-6443-5333・ガラックグラフィック)(月~金10:00~18:00)でお気軽にどうぞ。

恒例近所の写真館

写真館へ出向いて入学式の格好で記念写真。
今年撮影していない恒例の正月家族写真の替わり。

西武のパーキングが新たにオープンして便利になった。
いや、圧倒的に便利になった。

直通入り口のお姉さんにムスメがランドセル姿であいさつ。
「よくお似合いですねー」と6歳児に敬語使うのに感動した。
ここ近年調子の良くない百貨店ですが、さすがって印象。
ムスメはというと…ベタ褒めされてるけど鼻血止めのティッシュが残念。
カテゴリ
プロフィール

ハレトケ

Author:ハレトケ
イラストレーター(妻・弓削ナオミ)とデザイナー(夫・ユゲミツル)の仲良し夫婦ユニット「ハレトケ」。大阪でブライダルに関係するペーパーアイテムをオリジナルで制作しています。一生に一度の結婚式、ペーパーアイテムにこだわりたいおふたりのためにオーダーメイドでおこたえします。もともと結婚式が好きな夫婦なので見知らぬ方の結婚式でも泣けます(笑)!フットワークが自慢なので時間がなくてもなんとかしてみせます!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

検索フォーム
リンク